液晶ディスプレイの表示内容

表示内容

説明

液晶ディスプレイ

初期化処理実行中です。

液晶ディスプレイ

原稿を読み取れる状態です。

初期化処理が正常に終了したことを意味します。

インジケーターの詳細は、インジケーターについてを参照してください。

液晶ディスプレイ

メニュー選択ができる状態です。

「読み取り可能」画面で[メニュー]ボタンを押すと、「メニュー選択」画面が表示されます。

メニュー選択を使うことにより、原稿読み取り時の様々な動作の設定ができます。

メニュー選択については、メニュー選択の操作方法を参照してください。

液晶ディスプレイ

機能選択ができる状態です。

「読み取り可能」画面で[機能/確定]ボタンを押すと、「機能選択」画面が表示されます。

機能選択を使うことにより、[Send to]ボタンを押したときに起動するアプリケーションを設定できます。

機能選択については、機能選択の操作方法を参照してください。

液晶ディスプレイ

スキャナーで原稿を読み取り中に、解除可能なエラーが発生したことを意味します。

「J」または「U」から始まる「エラーコード」を表示します。

エラーの詳細は、エラーについてを参照してください。

エラー表示中に[クリア/戻る]ボタンまたは[ストップ]ボタンを押すと、表示をクリアできます。

「原稿づまり」エラーの場合は、装置内に原稿がない状態(読み取り可能な状態)であれば、一定時間経過すると自動的に表示がクリアされます。

液晶ディスプレイ

スキャナーが初期化処理中または原稿の読み取り中に、装置異常(アラーム)が発生したことを意味します。

「E」、「F」、「C」、「H」、「A」、または「L」から始まる「エラーコード」を表示します。

エラーの詳細は、エラーについてを参照してください。

このアラームが発生した場合は、メイン電源スイッチで電源を切断し、再投入してください。

電源を再投入したあとも引き続きアラームが発生する場合は、サービスエンジニア、本製品を購入した販社/販売店、または株式会社PFU イメージング サービス & サポートセンターに連絡してください。

液晶ディスプレイ

電源の投入後、一定時間経過すると、省電力状態になります。

操作パネルのボタンを押すと、省電力状態に入る前の画面に戻ります。