ネットワーク設定異常

ネットワークの設定に異常が発生すると、タッチパネルの「エラー」画面に次のコードが表示されます。

M4:A2

スキャナーはネットワークに接続していません。ネットワーク設定を確認してください。

M4:A3

プロキシサーバーに接続できません。ネットワーク設定を確認してください。

M4:A4

PaperStream NX Managerに接続できません。ネットワーク設定を確認してください。

M4:A5

PaperStream NX Managerもしくはプロキシサーバーに接続できません。ネットワーク設定を確認してください。

M4:A6

ネットワーク接続がタイムアウトしました。PaperStream NX Managerが稼働しているか確認してください。またネットワーク接続を確認してください。

M4:A7

ネットワーク接続のクライアント証明書が正しくありません。ネットワーク接続を確認してください。

M4:A8

データの送信に失敗しました。ネットワークの状態を確認してから、原稿を再度セットして読み取ってください。

M4:A9

データの受信に失敗しました。PaperStream NX Managerが稼働しているか確認してください。またネットワーク接続を確認してください。

M4:AA

ネットワーク接続においてエラーが発生しました。ネットワーク接続を確認してください。

M4:AB

データの送信に失敗しました。ネットワークの状態を確認してから、原稿を再度セットして読み取ってください。

M4:AD

待ち合わせ処理でタイムアウトが発生しました。PaperStream NX Managerでファイルの保存が完了しているか確認してください。

「エラー」画面に表示されたメッセージを確認して対処してください。

スキャナーのネットワークの設定を確認する場合は、[設定]ボタンを押してください。

症状が改善しない場合は、エラーコードを記録のうえ、本製品を購入した販社/販売店または株式会社PFU イメージング サービス & サポートセンターに連絡してください。